バルちゃんカレンダー

こんにちはー!😄😄バルサミコヤスです。
今日はパソコンをずっとやっていました。
バルちゃんカレンダーのデータも印刷所に転送したのであとは作品がくれば販売できます!楽しみにしていてください❤️

送料込み 1500円 です。
通信販売も来月からできるようになります。もうすぐオープンです。
よろしくお願いいたします。

あとパソコンで文章を書いていました。頑張りました。ほほーい
私は19歳から本を今でも読んでいるのですが、はまるの遅いですよね笑
そいえば小学校の時に10分間読者タイムがあったなー。ハリーポッター読むのに1年かかりました。本読むのが嫌すぎて笑
なんか頭のなかに入ってこないんですよね。今読んだら多分大丈夫だと思います。
私が最近読んでいる本は、結構前に流行った もしドラ です。 もしも高校野球のーーって長い題名のやつです😄😄はは
まだ途中までですが、世の中には関係のないものなんてないってことですね。
何にでも応用できるな。とか
この経験はどこかにつながってたり、
私の解釈ですけれど、でもそうですよね。

あら眠い。。今日は制作するのが楽しくてこんな時間になってしまいました。
あらま!
そうだ、今週30日は神楽坂でイベントでせ。
お時間ございましたらぜひ遊びにいらしてください♪

ばる