恐竜ーー!Dainorsaur

★恐竜に毛が生えてた! ★
Dainorsaur has hair!!! Ooo!!
今日は博士のお家へ🏠取材させて頂いただきました✨✨
Today I went to him house who Dainorsaur phD.

そう!実は、恐竜には毛が生えていみたいです。私は今まで、ゴツゴツで毛が生えていないイグアナのような感じを想像していました。
Did you know Dainorsaur has air?

南極大陸で化石が発見された【クリオロフォサウルス】↓写真あり

カメちゃんもイグアナちゃんもみんな
ご飯を食べるときはすごく美味しそうに食べるんですよね❤️😄ははは
触ったこともなかったので、本当にいい経験をさせていただきました✨✨
テレビで観るのと本物は全くちがいます✨✨かわいいー!!❤️❤️感触もとても不思議な感じでした!!
I have never touched the IG until now.
I felt so big Supprise !!!

ありがとうございます✨✨
テレビや檻の外からでは分からないことが、沢山あるんですね!!
実物を観て感じたり触れたりすることは、本当に大切なことなんですね😄😄

Thank you so much!!

Baru