千葉県山武市役所に作品が展示されています!!🌟

2017年07月03日 オープン!

山武市 子育て世代包括センター 

そちらに作品が展示られています。

ぜひ千葉県山武市にお越しの際は観にいらしてください🎅




🌟ART更新!!🌟

【Color】

遠くから見るとぼやけ、近づくと見えてくる。
隠そうとした色は重ねても隠せない。
剥がれかけた。
だけど流れたの。
たくさんの色が流れて。
本当の自分は無色でいいの。何色でもないの。
あなたが思う色と他人から見える色は違うもの。
無色っていうのは、無いという色 なの。

透明で誰の色にもならない。

今ここに、あなたの色がキラキラひかって見える。

✨イラスト更新!!✨

 

イラスト 41枚 更新いたしました!

コチラ

 

ガキサイズ プレゼントに人気です。

オンラインショップ


🌟お誕生日会in南郷こども園⭐️更新!! ↓↓

 

千葉県 山武市 南郷こども園さんに遊びに行ってきましたー❤️

 

素敵な時間をありがとう!!^ ^🌟🌟

 

 ブログは コチラ!!

 



バルサミコヤス ブログ はじめました。

 

バルサミコヤスのさっさきさー!!





★バルサミコヤス オンラインショップ★

        コチラ



🌟YouTubeバルチャンネル 🌟

 

 今回は、むつみのおか幼稚園のイラスト

メイキング動画です。

 

バルチャンネルはコチラ!

 

チャンネル登録も よろしくね!!


Youtubeにアップロードされました。↓↓

ついにFMさんむの収録映像が Youtube アップロードされました!

私のブログからご覧になれます❤️❤️

最後にとっても良いことを言うので、注目してください!!🌟

 

ラジオ公開収録はコチラ!